HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

レスベラトロールの入手

イメージ 1

長寿遺伝子を活性化させるレスベラトロールアメリカより送られてきた。

14日に注文して、18日に到着した。

今まで何回も輸入したが、こんなに早く着いた事はない。

容器の英文を読むのに、老眼鏡を掛けて虫眼鏡で文字を読むので、時間は掛かるし疲れるわで

途中で挫折。

This product is manufactured in a NSF GMP registered facility.

また

Manufactured for and distributed by ; VRP Brand, LLC

4610 Arrowhead Dr. ・ Carson City , NV 89706 USA

とあるので、少なくともお隣の国で作ったのではないと思い、1錠飲んだ。

30錠しかないので、1ヶ月しか持たないので、

安いのを探し、見つけたが、送料が20ドルもするので、見合わせた。

このサプリメントは1年ぐらい続けないと効果がないと思うし、飲んでも効果がないかも知れない

ので、カロリー制限は継続だ。

添付の写真はホームページに載っているものだが、

送付されてきたサプリメントはホームページに載ったのと同じ容器だった。

これにもホットした。

当たり前だが、当たり前でないのが外国からの個人輸入、何があるか分からんから

面白いという面もあるのだが、、、、、。