HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

VITACOST社へレスベラトロール注文

イメージ 1

まだ30錠はVITAMIN RESEARCH社のがあるが、VITACOST社へBIOTIVIA製の

レスベラトロールを2瓶(60錠×2)を注文した。

VITAMIN RESEARCH社のは300mg/錠

BIOTIVIA社のは、500mg/錠

本当は、BIOTIVIA社に注文すればよいのだが、支払いがPAYPAL指定なので止め。

以前はVISAで購入できたのだが、出来なくなったのだ。

お客のことを考えない暴挙だ・・・と思う。

このサプリメント、効いているのか効いていないのかは分からんけど、飲み続けることに

している。乳がんの妻にも勧めるが、肝臓を悪くすると云って飲まない。

免疫力強化の効能があるとい思うので、飲めばいいと思うのだが、無理にとは云わない。

さ~て、何時着くかな。

全くの余談だが、

円安って良くない。持ち出しが増えるだけ。

高い原材料と高い人件費で物を作ると高い品物しかできない。

これを安く売るなんて不可能だろう。

ドル建ての預金とドルで支払うクレジットカードを作っておくべきだった。