HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

退院5日目

2日に退院して、7日までの記録だから、退院5日目なのか、当日も含めると6日目だ。

薬は毎日飲んでいるが、

薬はエビリファイ18mg(OG70、OG71)、1日1回夕食後だ。

入院中と同じ処方だ。

タイミングは夕食後即飲む時、二階に上がり暫くして飲みに下りてくる時、今日は飲まないのかと

思うぐらい遅い時とばらばらだが、今の所、飲んだ?とかの注意はしていない。

生活態度は入院前と同じ。

違うのは、音がうるさい云々は今の所ない。

7日にディサービスにも行った。

風邪を引いたようで、体調は悪そう。

皮膚科も塗り薬をもらったそうだが、効かないそうだ。

1回塗ったぐらいで効くとも思えないので、別の医者に罹ったらとは未だ言っていない。