HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

恥ずかしい国

民主党の管さんが、「恥ずかしい国」になったと発言したそうだ。彼もボケてきたか?残念だ。

一大臣が「女性は産む機械」と発言しただけで、国会審議拒否、こちらの方が恥ずかしい。

伝えるものがなにもない方が国会議員等になるとこういう事で騒ぐ、家風が違うのだ。

家を継いで行く為に、子供は必需品、出来たら直系の、そりゃ必死だろう。

最後は外国から嫁を貰ったりするが、まさに生殖のための結婚。恥ずかしいことかな!?

家を潰す方がより恥ずかしいと思う、ご先祖に対して、特に300年、400年続いたところでは。

こういう家に繋がっていても、分家の分家で更に分家となると、そこは一代限りで、子はなければ

ないでよいと考えるだろう。価値観が違う。

ご先祖に顔向けできないことをするな等と言われて育っていない方々が多くなりすぎた。

大体が生殖のための結婚という概念がなくなると、少子化の道に進むのは、当然と思うが!。

子供を作る必要がないなら結婚等する必要がないし、教育する必要もないだろう。

そこに意味を見つけるとすると、セックスライフのための結婚?、セックスアニマル?

女性はセックスの道具?、思っていても決して口には出さないのが賢明

こちらのほうが恥ずかしいことだと思うが!。

これでは、少子化が進む

女性は子を生む機械はまずくて、女性は子を産む○○なら適切?

そこで○○に言葉を当てはめると、何があるか、人間は可笑しい、女性も人間だから、

財産だと女性を物のようにで可笑しい。生殖器、もっと怒るだろうな。

伴侶、シングルマザーが問題視?結婚しないでも子供の居る方もおるし。

語彙力がないので出てこない。

パートナー、女性は子を生むパートナー、横文字でボカスト良く聞こえる

大臣に問題があるとすれば、語彙能力不足、こちらの問題が大きい

思うに、人間を機械と表現することの適否を論じなければ、片手落ち

男は働く機械、男は働き蜂、まずい表現なのかな~

午後から、仕事、行きたくないな~等と発言することは、家族内では許されるが、

職場で発言すると、なんだコイツはと思われる。

場所によっても問題かどうかが問われる。T.P.Oだろう。