HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

2クルー目のベージニオ錠150mg服用中

10月8日の再診で、ベージニオ150mgの継続決定。

経過観察日記を書いているが、主治医は見たのかどうか分からないそう、看護師は見たらしい。

妻がいうには副作用をつらつらと書いたが、医者からみたら大したことでないらしいと、がっくり。

そこで私は薬が効いていると医者が判断、副作用も軽微、で、命を優先したのだろうと励ました。

顔色も普通、月曜日(4日)が悪すぎた、たぶん、疲労かな。

血液検査の結果で私が気になったのは、血小板数の現象、下限値を少し切っている。

白血球数も下限値をすこし切っている。

酸素飽和度は計らなかったそうだ。

新型コロナじゃないのだろうねと聞くと、違うという。

体温が36.0近辺だからそうだ。