HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

バイデン氏、自国民を舐めすぎ

バイデン氏は自国民を舐めすぎ、且つ、自国民を知らなさすぎなんじゃないか。

バイデン氏が若くて、健康そのものなら有りえる選択かもしれないが、そうじゃないだろう。

”副大統領候補に黒人女性のハリス氏 バイデン氏が発表 米大統領選”
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6ad3fb3d68aa5231a3afded54349f69e3ab472f

私だと、黒人でアメリカ空軍のトップになった人がいたはずだが、彼を説得して選んだと思う。

まだ、他にもいたとうな気がするけど、共和党関係者なのかも知れないので、選べなかったのかも。

トランプ大統領は笑っているのかも。

大統領は落選したいが本心かもしれないので、ガックリしているかも知れない。

国民と云わずに、市民というのがアメリカでは正しいのかなという疑念が沸いた。