HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

アメリカのネットショップに駆虫薬注文-3

AOLのフリーメールが使えなくなった。

それでアカウントをいじっていたらますます分けが分からなくなってしまった。

そこで、USPSのトラキングようのメールアドレスをYAHOOに変更しようとしたが、どうも跳ねられた

感じのメッセージがでた。

そこで、追跡番号をUSPSの追跡画面に入力すると、動いた。

荷物はまだDISTRIBUTION CENTERにるのか、飛行機で輸送中かはっきりしない。

AOLのフリーメールの取り方も忘れたのと、どうも、YAHOOが管理してるようなメッセージ

もあった。YAHOO凄いねと思うが、何だね・・・とも思う。