HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

ガンの特効薬かもしれない薬剤費

1.パナクール(Panacur C)
Panacur C (3 Packets) - 1 Gram x 3
Countryside Pet Supply
4541円

2.ビタミンE剤
ガンマEトコフェロール&トコトリエノール / 60ソフトカプセル*2
Supmart /Natulab.Inc
7140円

3.クルクミン剤
ITI-IT1332 Theracurmin HP 120c
Covenant Health Products
13708円
 
4.CBDオイル
CBD オイル 6.6% 660mg 10ml フルスペクトラム 高濃度 高純度
micks-Yahoo!
9800円

合計額=4541+7140+13708+9800=35189円。
 
ビタミンE、クルクミン、CBDオイルを安く手に入れてみたいが、

クルクミンはホボ代金が同じ、倹約するとなると送料かな。
 
ビタミンE剤は同じがない、メーカーで包装や成分を変えた可能性ありだ。

CBDオイルは税関で没収が惜しい感じ、でもやってみるか。
 
USPSで送ってもらえると、税関をクリアすると思うが、そういう業者いるかな。
 
これ精神安定用らしいから要るのかなとも思うが、一番大事なものかなとも思い、複雑。
 
今月のクレジットカードの引き落とし総額、21万円ほど、CBDオイル要だ、それこそ。
 
と云うことで、パナクールの追加購入を考え中、PSAも上がらなかったしで。
 
上記、全て未開封で、冷蔵庫に保管中。
 
右ろっ骨部分、右肩、両足の擦り傷が、昨日の登山で滑って転んで、痛いが痛みは昨日
 
と同じ、医者にいくかどうするかも結論がでない。