HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

ガンの特効薬かもしれない薬剤集め

前立腺ガンの再診日が近ずくと、何かしらやりだす。

今回は、Joy Tippens氏が効果があったとブログで公開している薬剤だ。

1.パナクール(Panacur C)

2.ビタミンE剤

3.クルクミン剤

4.CBDオイル

以上の種類だ。

1.は昨日3箱の注文をだしたが相手(Country Pet Supply)より音沙汰なし。

Panacur C ー1Gram 3箱 41.07ドル(4928円?)

2.は上記に懲りて、購入経験のあるサプマ―トへ注文した。確認メッセージも来たので問題なさそう。

ジョイ氏と同じ物を探したが見つからず、Life Extension社の

ガンマEトコフェロール&トコトリエノール60カプセルを2瓶、7140円だ。

3.は同じ物を探し、アマゾンへ注文したが、国外発送は駄目だという警告がでて、終わり。

Integrative Therapeutics社のBioavailabe CRUCUMIN60カプセルだ。

4.は困っている。

ジョイ氏のプログから写真が消えているから、物が特定できないのだ。

しかし、これは要るのかなという疑問もある、どうもTHCフリーでも痛みが消えたり、安眠ができる

ようになるらしい。覚醒までとは思わないが、末期ガンの人には入るかも知れないが、私はまだまだ

そこまでは悪くない。候補は、

ファーマンヘンプ社 CBDオイル 6.6% 660ml フルスペクトラム 9800円

以上がそろうと準備完了となるのだが、服用する量が良く分らんのだ。

1.は1gを3日飲んで4日休む、分りやすい。

2.は毎日、400mg~800mgを服用するらしいが、購入したビタミン剤は470mg/錠らしいが

ビタミンEとしては、46,4IUらしいから、1IU=1mgとすると10錠、そうなの?。

1錠なのか10錠なのか、どうする?。

3.は600mg/日とブログにはある。

この錠剤にはセラクルミンが600mg/錠、30%がクルクミンらしいから180mgになる。

多分、1錠だと思うが、1錠でよいのか、3.3錠になるのか?

4.は1~2滴(25mg)らしいが、文章に

”the right high purity CBD oil”とある、適切な高い純度のCBDオイルとなる。

1%、3%、6.6% 濃度で量が違う、25mlは濃度は幾らの時の量なんだろう。

兎に角、4.は国内販売中らしいから、容易にかえる。

3.は国内販売していたらそれで、無ければ、個人輸入

個人輸入で買えなければ代替え品。

昨日~今日と、2日かかり、再診日は11日、異常が無ければ熱が冷めてしまう。

疲れたので休憩、続きは夕食後だ。