HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

犬の駆虫薬が人間のガンに効くらしい

イメージ 1

フェンダベンダゾールがガン細胞を殺すらしい。故に、犬の駆虫薬でなくても良いのだろう。

フェンダベンダゾールをパナクールという犬の駆虫薬が含有するようだ。

本人のプログに飲んだ量が書いてあった。

the canine medicine (1 GRAM PER DAY FOR 3 CONSECUTIVE DAYS) per week.

Take 4 days off and repeat each week.

Each gram of Panacur C has approximately 222 mg of fenbendazole,

in case you are trying a different branded product.

物凄く長いプログなので、全部は読んでいないが、上記のようだ。

”パナクール(Panacur)がガンに効く?”で載せた薬剤は間違い。

同時に飲んだサプリは、ビタミンE、クルクミンとCBDオイル。

”Get Busy Living”
https://www.mycancerstory.rocks/

を英語を日本語の様に読める方に翻訳してほしいものだ。

この話、妻にも伝えたが、犬の薬は絶対に飲まないそう。

思い出したので追記。

体重が200ポンドから100ポンドに落ちたように書いてあった記憶あり。

再度読む気力なしなので、記憶ありとした。

薬の量は体重に関係するのかしないのかは不明、関係するなら100ポンドの時の

薬の量かなと想像するが、分からない。本人にメールして聞くのが一番だが、パス。