HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

PACKING SLIPの印

イメージ 1

スキャナーで写して、拡大した所、どうも業者に人の印らしい。

印の色が違うのは、担当者とマネージャーの区別かなと、過去の経験から思う。

もう一つ、飴玉の様な物が入っていて、スキャナーで写しても旨く取れない。

駄菓子屋で売っている丸い飴玉に棒(串)をつけたものだ。

少なくとも犬用、人間用かは知りたいだろう。

犬が食べられる物なら人間も大丈夫だとは思うが、不安はあるだろう。

それと案外に時間が掛かったのは、これの判定だったりして、多分、税関でレントゲンあたりで

調べているのかな~~~とは思う。

次ぎの注文時に通関で手間取るので飴玉(?)を入れるなと書くか?

A problem happens by customs clearance in Tokyo, so please don't enclose a candy.