HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

パナクール(Panacur C)到着

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

バス旅行から帰ると、パナクールが着いていた。

息子が受け取ってくれたらしい。

郵便袋はかなりしっかりしたもので、破れたりはしていなかった。

それと、郵便袋の中に、PACKING SLIP為るものが入っていて、印鑑らしきものが押されていた。

しかし、袋は開けたような気配はないが、その中に入っている、PACKING SLIPに

KH、BHという判子をおしてある。

多分、アメリカの郵便局の人だと思う。その理由は袋を開けた気配がないからだ。

SHIPPING LABEL CREATED というのはPACKING SLIPなのかも知れない。

国外に物を送る時に必要な手続きなんだろう。

今日は白馬八方尾根のバス旅行帰り、八方池見学の帰りに3回も足を滑らせて、擦り傷と

打ち身で体が痛いので、これで終わり。

兎も角、荷物は着いた、UPSPで送料14.01ドルで。