HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

米山、新潟県知事の行動が理解不能

私には、米山知事の行動が理解不能だ。

知事辞職は仕方がないと思うが、その種の女性との交際方法が私の理解範囲を超えている。

考えられるのは、とてもとても素敵な女性と出会いサイトを通じて知り合い、離れられなくなったか、

出会いサイトでもなかなか出合えなくて、意気消沈時に出会た。

見合いサイトなのかな?。

それもチャントしたサイトでなく、偽名でよいサイト、多分そうだろうな。

チャントしたサイトで出会い、知りあった女性をSEXフレンドとした???。

前者なら同じ女性と何度も会うという事が分からん、普通なら秘密保持のために変える。

当然、メールアドレスなんて教えないし、写真もとらない、住所なんて論外。

後者なら何でも教えるかが、SEXフレンドにはしないが、相手が大学を卒業するまで恋愛状態で

待つという形で進行するが、周囲に公にするだろう。

お金は渡す事もあれば、無いこともあるだろうが、通常はないだろう。

米山知事が渡していたお金が3万円らしいから、この額からすると買春だ。

春買する相手がなかなか見つからずに、同じ人と続けてしまい、それが、女性の彼氏にばれて

脅されたというのが本当の所だろう。

はっきりと、そう言えば良いのにと思うが、プライドが許さなかった不幸か。

彼の不幸は若いころに、女性に巡り合わなかった、また、親も強制しなかったことかな。

医者、弁護士で忙しくて、結婚を後回し、気付いたら50歳、如何に、エリートでも若い女

は無理だったという顛末か。

想像するに、彼女のテクニックの虜になったんだと思う。

それで紹介された女性とは上手くいかなかったのだろうと、想像する。

記者会見を見てたが、正直な人だと財務省関係の3人と比べておもった。