HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

集団で性的暴行は無いだろう

千葉大集団性的暴行で医師逮捕、学生の名も”
http://news.livedoor.com/article/detail/12376344/

逮捕状が発行されているんだから、警察発表が無くても分かるような気もする

が、調べられないものなのか。

しかし、遂に名前が公表されたらしいが、遅すぎる。

学生の吉元将也容疑者、山田兼輔容疑者、増田峰登容疑者

医師の藤坂容疑者

頭がよいだろうし、金持ちだろうから、すぐに立ち直れるんじゃないか。

しかし、またやりそうな予感がする。

不謹慎だが、強姦できるその体力と精力が羨ましいし、逮捕されても名前が

なかなか公表されないというその背景も実に羨ましい。

容疑者と家族、警察の見込み違いは、被害者が示談に応じなかったことか。

そういう女性と家族が増えると自然と強姦はなくなると思う。

親告罪というのも止めるべき時なんだろう。