HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

医者の都合で再診日変更

日赤より連絡があり、再診日が28日から27日に変わった。

変更後の時間予約は妻に頼んだ、電話の話し声がよく認識できないのだ。

テレビ番組も同じ、テロップででると良く分かるのだが、話し声は内容が良く分からない。

故に、テレビもどんどん見なくなって来ている。

そのかわり、WEBはよく見る。

ホルモン療法の副作用か、老化か、両者かもしれない。

再診日に医者に告げるべきかどうなのだろう。

それと、最近、小便がしたくなると急激に我慢できなくなり、漏れる直前まで進む。

あと1秒遅れると、ズボンを履いたままで、放尿となるような状況に陥る。

さらに、夜中に1度、小便に起きるようになった。

便秘薬の酸化マグネシュウムの効果も薄れて便秘気味だ。

出始めの小便が臭い。

性欲はゼロ、ペニスも極小化、小便が溜まっても殆ど膨張しない。

腰痛も酷いが、我慢できない痛さではない。

体重は、今晩で、75.0KGだ、2KGぐらい太った。

食欲旺盛で、ついつい食べてしまう。

医者が必ず太ると話したのは、食欲のことだったのかもしれない。

どこまで、再診日に医者に告げるべきなんだろう。

しかし、本当に医者の都合で再診日変更なのだろうか。

カルテを何かの事情で見直して、呼び出されたんじゃないかという不安が強い。

死にたくはないが、寿命というのは分かるし、一族の寿命に近づいているのも分かる。

前立腺がんより、巻爪傾向で足の両親指にある違和感の方が勝っている。