HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

平成28年4月17日の朝の会話

朝食時に、あれほど出ていた便が3日に1回少しでる程度になったというと、便秘薬を上げるから飲めという、良く効く薬だという。

レスベラトロールホルモン剤、便秘薬を同時に飲んでも大丈夫なのかな~と言うと気にする必要はないと言う。

根拠は何?と聞くと、ないと言う。

兎も角、朝、昼と飲んだ。

次回の再診日には医者に言って、便秘薬を処方してもらったほうが安全だろう。

修善寺への旅行は地震が恐いので止めようと提案するが、地震は起らないんだそうだ。

橋でも落ちたら如何するんだというと、地図を持ってきて、橋なんかないという。

橋がない街なんてないと思うが、兎も角、落ちて困る橋はないの一点張り。

余ほどに行きたいんだろうけどね~~~。