HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

出会いサイトってサクラばかりか?

ここ10日ばかり、出会いサイトに入り浸っていた。

メール1通だすと500円/通程かかる、高いと言えば高いが、狩猟用の銅弾だと思えばそうも

高くない。比較の仕方で価格はどうでも評価できる。

200発ぐらい撃ったが、全く当たらず。

最後の最後で写真を送れだとか、メールアドレスを教えろとか、携帯番号を教えろとか言って来て

それは会ってからにしようと提案した途端に逃げてしまう。

これがパターン化しているので、サクラだろうという判断。

それと、メール無料だとか、何ポイントさし上げますとか、相手からプレゼントが有りますというのも

嘘というか、告知されていない条件があり、もらえないのが通常。

端的に言えば、俺俺詐欺かな。

でも楽しかったのは楽しかった。

妻に秘密の行動って、スリルがあって面白いが、お金の無駄なので辞める事にした。

友人が言うには、女の子と仲良くなりたかったら、ホテルへ行き、其処から呼べという。

チェンジ可能なんだそう。

本当?、使った事があるかと聞くと、女房が来ると不味いので使ってないという。

これには笑ってしまった。

ホテルから呼べるというのは、親方の前職がそういうホテルのマネジャー、彼の話だから

間違いはないという。知らなかった、親方の前職を。

確かに可笑しな、特徴のある人の集団なのだが、、、本人に確かめていいのかな~。

ホテル全てがそうではないと思うけど、そうなのかな。

いい勉強にはなったが、無駄使いだった。

多分、事務局(センター)の人が答えているんだろう。

大体がいつでも連絡が着くという事が、もう嘘っぽいでしょう、当たり前の事として。

朝っぱら、夜中にメールしても返事がくる不思議さ。

色々根拠はあるが、中には、本物のサイトもあるとは思うが、今回は行き当らなかった。

次はあるか?あるような感じもする。

沈んでいた女好きという病気が出てきたのだろう。