HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

サクラでない出会いサイト

サクラでない出会いサイトに行きあったが、実証は未だだから真実は不明。

10月1日にデートの約束を取り付けていたのだが、妻の再診日というのを忘れていてキャンセルした。

彼女には申し訳ないが、病院優先。

ただし、このサイトは条件付という項目があり、これは有料という意味。

ホテルからデリバリーするのと同じだが、料金が安いという特徴があるが、素性等は全く不明。

デリバリー嬢もそうだけど、一応、業者を通すので、業者の連絡先は分かる処が違う。

上記のサイト、50円/メールなので、かなりのチャレンジが出来るが、返事がくる率は低いし、

返事が来るまで時間が掛かる。これは本物らしい状況を醸し出す。

ぽっちゃり系がおおくて、普通系が少々、スリム系は殆どなし。

スリム系希望の私には残念な状況だけど、女性はスリムだけど標準と言ったり、標準だけど

ほっちゃりと云ったりするのかも知れない。なんせ写真がなし、会った事がないので不明。

これにも行為以上に興味がある。

このサイトで暇つぶし中だけど、今年は狩猟する予定だから、忙しくなり、終わりかな~とも思う。

女の人より、当然、妻よりも狩猟の方が好きだから!。

このシステム、平たい言葉で言えば、売春、援交の類なんだろうけど、

時々、女性がホテルで殺されたというニュースが出るが、案外、こう言う商売をしている人かな

と思う。リスクの高い仕事、私のようなおとなしい男に出会えば、楽な仕事だ。

好きでやっているのかな、お金のためかな、暇つぶしなんかな。

次のチャンスがあれば聞いてみよう。

しかし、不幸だとは思う、そういうのを使用しようとする私もだけど。

飛躍だろうけど、結婚しない男が増えたのも、こういうシステムの存在が一因だね、きっと。

親と同居し、衣食住に困らず、欲望も偶にこういう場所で発散できれば、妻は不要。

女性側からみたら、夫は不要という事だろう。

少子化対策として、こう言うシステムを潰すのが、てっとり早いかも。

業者も商売として成り立っているのが凄いというか、最初どうやって男女を集めたんだろう。

最初はサクラからかな~、細々とかな~。