HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

引渡後(その78);外溝の仕上げ工事

引渡後(その78);外溝の仕上げ工事

今日(6月11日 火曜日)に業者が来て工事、4時間程で終了。

こちらも、何も言わず、妻の発病で関心が薄れてそれどころではない。

そうは言っても、業者が工事部分を確認してほしい態度が見得見得なので、協力した。

有難う、ご苦労さんだけ発言。

トヨタホームは業者に当方の要求(不具合点と修理方法)をちゃんと伝えていない。

いやいや、業者がトヨタホームの要求を無視しているのかも知れないけど・・・・・・。

来週の火曜日に2ヶ月遅れの2ヶ月点検に監督が来るが、この日は妻の初めての抗がん剤

治療日、狙ってるとしか思えないタイミング。

住宅への興味もス飛んでしまった。

ス飛ばさないと、ストレスそのものだから。