HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

断る勇気が出ないのか

イメージ 1

イメージ 2

そういう人達ばかりを集めたので秘密会を断らないのかな。

やっぱり報酬か、いやいや名誉職なんだろうか。

立派な肩書きは持っているが”人畜無害な人達”、そういう人の寄せ集め、人選を改めたらどうだろう。

知事が指示したらどうだとおもうが、知事の意向かな。

結局のところ、福島の事故は、”県民に健康被害なし”という結論ありきなんだろう。

福島の人、踏んだりけったりだ、東電に蹴られ、県から踏まれ、逆かな~。

<福島健康調査>「秘密会」で見解すり合わせ ;  毎日新聞 10月3日(水)2時31分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000011-mai-soci

福島県が実施中の県民健康管理調査、信用性に欠ける、無駄遣い、ここに極まるということか。

いや逆が、健康被害を認めずに、安くあげようという魂胆か。

長崎くんだりの遠くの人は負担させられる税金等が低く抑えられる可能性有りで良い事ずくめかな~。

考えようによれば、福島県民、身から出た錆びか、、原発認めすぎという、、、、、、。