HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

今年の思い出

まだ今年は終わってないが、思い出すと、

1)1月に娘と孫が新型インフルに罹り、娘がなかなか回復しなかった(結局は誤診)

2)2月に妹が死んだ

3)6月、肺がんCT検査で異常があるとの事で、覚悟したが精密検査で異常なしで、ホとした

4)8月に妻の母の兄の嫁、何になるのか、その人が死んだ

5)11月に北海道へ行き、獲物が無し

その他、何もないように思う。

反省は、

(1)弟の見舞いに2月以降、一度も行っていない

(2)小遣い額が、145万/年、多すぎると思う

良かったのは

(A)孫にクリスマスプレゼント、こんな事、生まれて初めての経験だと思う

(B)酒や女に溺れることも無かった(反省かもしれない)

(C)(2)であっても、私の口座の預金が増えた

何もない、平穏な日々なのだろう。