HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

自治医大合格

妻の妹の経営している塾の生徒が自治医大に合格したという連絡が先ほどあり、嬉そうだ。

どういうチョッカイを出していたのだろう。

運転資金ぐらいは出しているのだろうが、まさか教えてはないだろう、心配だ。

もう一人が東大を受験するのだが、此方も気がかりの様子だ。

これで評判にでもなり、生徒数が増えると経営が楽になり、私も経営の一員にしてもらえるの

だが、そうは上手くいかないのかな。

思い起こせば、昨年もつくば大の医学部を受験したのがいたがどうなったのだろう。

暫く、塾に顔を出していないのだが、差し入れでも持って、ご機嫌伺いにでも行くか!。