HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

パソコン修理不能

。部品がないので、修理不能だというFAXがPRIUS集中修理センターよりきた。

最初に聞いていた所と違う所が故障なんだそうだ。

壊れていたのは、LCDカラーという物で、部品がないそうだ。

結論は「あきらめてください」ということで、がっくり。

そこで、YAHOOのオークションに入札したが、新規入札者は取り消しとのことでこちらも駄目。

故障でも何でもいいから、オークションで入手し、そのPCの部品と交換すればよいと考えたのだが

上手くいかないものだ。

新しいPCを購入するしかないが、データや後で入れたFREEソフトをどうするかという問題がある。

車は13年たっても部品があるが、PCは7年でなくなるとは、残念だ。

本当にどうしよう。