HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

情けない証人喚問尻すぼみ

どんどんやればよいだろう。

満場一致でないと何故拙い、逆にやられる事が恐ろしい、という事は、胸に手を当てれば、震える

からか皆さんは。

疑惑を晴らす機会だと思わない人は、恥ずかしいことをやっているのだろう。

偽証罪で告訴され、当局に調査してもらい白黒はっきりさせたほうが、すっきりすると考えるのは

潔白な私だけなのかな。

また、宴席にでただけなら問題ないという発言をしている人もいるが、勘違いもはなはだしい。

数十人、かつ雑多な人が参加している宴席ならまだしも、利害関係がありそうな人達が数人で

それも特定の方が費用を負担したような、宴席に参加すること自体、不自然だ。

大体が、他人がただ飯を食わそうという時は、裏があると看做すのが普通だ。

証拠がないから証人喚問をするのも可笑しいとの議論も可笑しい。

証拠があれば、逮捕、告訴できるので、喚問自体が不要でしょう。

アワー氏が額賀大臣がいなかったと記者会見したのも、尻すぼみの要因らしいが、彼は当初

宴席には出ていないといっていたのを忘れてはいけない。

また、一般的に報道陣の質問に、私が犯人ですって話した人はいますか?

大体が知らぬ存ぜぬでしょう。

同じ類の行動でしょう、それとも、アメリカ人は嘘つかないとでも、思っているのだろうか。

嘘つかないのは、「インディアン嘘つかない」だったと記憶しているが、記憶違いか。

民主党政権担当能力がないと疑られるのは、腰砕け、逃避などをするからだろう。