HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

妻の真意はどこに

銭湯の管理人になるというと、よく考えて

ヤマダ電機の営業職に応募したいというと、ノルマがキツイのでやめとき

銭湯の管理人やめたいというと、ちょっとまて

電気工事店やろかというと、賛成 → 資格なしでやれない

古物屋やりたいというと、騙されるからやめて → 資格ありでやれる

通勤10分の設備管理人に応募したいというと、ちょっとまて

元職のシステムエンジニアーに応募したいというと、はっは~

医療機器の営業職に応募したいというと、無理無理

インターネットショップやりたいというと、何売るの~

家庭菜園の野菜販売向け露地店やるというと、誰が店番するの~

いきつく処が
大体がそんなに働いて、お金、何につかうの
小遣い
何時、つかえるのよ
休みが取れる仕事に再転職したい
58歳でしょ、そんな都合のいい仕事はない
だから探してるんです
後、1年ちょっとで60歳でしょ、以降も働くの
その気はない

話しがドウドウ巡り、むなしい