HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

韓国の言う経済戦争は要らしい

下記の記事の様なことが、税金を使い行われるようにまで為り下がってしまったようだ。

武力をつかった戦争は憲法で禁じられているが、経済戦争はそうでもないらしいので、それで

韓国を滅ぼし、親パを放逐しないとだめだろう。

”「平和の少女像」展示中止を要請へ。あいちトリエンナーレ河村たかし名古屋市長が視察”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00010005-huffpost-soci

ホワイト国から韓国除外、それで韓国が騒いでいるので、当方は経済戦争という認識がなく

ても、相手がそう思ってくれるなら、それこそラッキーでどんどんやればよい。

慰安婦像の展示

昭和天皇の写真を燃やした展示

首相や官房長官の顔を靴で踏みつけた作品の展示

他にもまだあるんだろう。

日本、あまりにも自由すぎるんだろう。

協賛企業にトヨタ自動車が入っているらしい(確認しようとしたがファイルがよめなかった)、すごいね。

でも、グローバル企業だから当然かなという思いもある。

ハゲタカ。

妻との意見があったのは、知事はよく選ばないと、わが県の知事も?な人だね。

天皇の写真を燃やした作品では、

今や天皇家も陛下の弟の娘があれだから、仕方がない所もあるんじゃないと言う。

これにも何となく納得。

最後は、我が家が取っている新聞には載らないね。

やはり、韓国は生かさず殺さずにしないと駄目だね、これには経済戦争が最適だ。