HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

尿漏れの増加(手術後の経過(76))

イメージ 1

イメージ 2

6月6日、退院後822日目。

2年と92日目だ、なかなか5年経過とはいかない。

心配事は尿漏れが昨年に比べると非常に大きい原因だ。

パッド使用になれたので、体操はいいかげんになったし、体重も増加。

いまや80KG越え、あまり気にしなくなったので、どちらかと言えば右肩上がりぎみだ。

昨日、歯ぐきが痛いので、歯科にいった所、歯槽膿漏で、可なり深いと言われた。

トミロン錠100を3日分、処方され服用中。

最悪、抜歯と言われたが、抜くとブリッジの脚の部分が無くなってしまう。

腰痛はあいも変わらずの状態なのだが、鈍痛で我慢できない程ではないので放置中。

1時間ぐらい散歩できるし・・・・・・。

尿漏れはこの散歩中に起こる。

寝てる時にはないし、昼間机に座っている時もない、あるのはアームチェアーなどに

座っていて立ち上がる時に起こる。

パッドは300CC用を使用、少ない時は20CC用を使用していたが、これは本当に違和感

が無くてよいのだが、散歩中に用量オーバーでズボンを濡らしてから使用停止中。

100CC用を買えばよいのだが、高価なのがネック。

漏れは今後減るのか増えるのか。

体操はしだしたが、ついつい、忘れてしまうのだ。

尿漏れなんて贅沢な悩みなのかな~~~。