HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

想定外の御近所の死亡者数

イメージ 1

少し考えれば分かる事だが、定年後設計をするときに思いもつかなかった出来ごとだ。

気が滅入るが、その方がどういう方だったか知るという興味もある。

同じ所に住み続け、移動がないと

周囲がほぼ同い年だから、自分が歳をとったという感覚が希薄なのだ。

班が違うが隣なので葬儀等には参列しているが、班が違うということで無視する人

もいる、これも想定外というか驚きだ。

私は田舎者すぎるのかな~~。

団地全体でみたらどうなのだろう、800世帯ぐらいあるのだから、毎月どなたかが

亡くなっているのかな、区長は大変だと思う。