HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

前立腺ガン手術後の経過(18)

イメージ 1

前立腺ガン手術後の経過(18)

4月6日(木)、退院後31日目だ。

再診前日になるが、明日は尿取りパッドで行くか、エーフェックスに

するか思案中。

妻が言うには、エーフェックスだとポチャンポチャンと畜尿バックの尿が

音を歩くと出しているそう。それで1時間毎に今は排出中。

添付図の赤線は、腰ひもで受尿器を持ち上げようと思いついた。

これが、今日1日の成果だ。

腰ひもは2本を楽天へ注文した所だ。当然、色は白。

ボクサーパンツも注文済。

エーフェックスのブリーフもMサイズを注文済。

現在は、Lサイズのブリーフを越中フンドシでサポート中だが、

今の所、ペニスがはみ出した形跡はない。

しゃがむ時、色々な時に受尿器をズボンの上から押えているけど。

これ癖になると、変態だと思われそうで、注意要だが、困ったことだ。

そうそう、ペニスを長くする形成手術をするかと妻に言った所、

アホ、馬鹿、間抜けという評価を貰ってしまった。