HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

前立腺ガン手術の経過(4)

イメージ 1

2月22日(水)は入院4日目で、手術した次ぎの日だ。

昼から流動食、重湯200gとジュース、プリンを食べたと記録されて

いるが、記憶に無い。

朝の医師回診は3医師らしい。

妻が面会に来たのは13:10だから、上の記載は時間的におかしいのだが、

妻の字だから、14:45の看護師のチェック時に尋ねたことかも知れない。

14:45 看護師によるチェック

  体温 37.6

  血圧 123~63

15:40 妻帰宅

16:15 化膿止めの点滴

16:45 血液検査で貧血は無いということで右手の点滴針を抜く

18:15 夕食

20:50 看護師によるチェック

  体温 38.3

  血圧 103~52

以上しか書いて無い。

16:45からが私の字だ。

18:15 の夕食は何を食べたか記憶にはないが、食べた記憶はある。

22日の写真はこれ1枚しかない。

撮影時間が15時32分だから、帰る直前に妻が撮ったのだと思う。