HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

アメリカのネットショップに駆虫薬注文-7

イメージ 1

オハラ空港から日本の税関、そして自宅までの追跡になる。

ノースカロライナ州のブレバ―ドにあるお店に注文した品は、サウスカロライナ州を経由して

マイアミ州へ、そしてそこの空港から航空便、合計で10日程で着いた。

小包と封書の違いかな。料金は34ドルと14.22ドルの違いか!?。会社はUSPS。

小包の方は日本税関を出たその日に到着、封書の方は2日後、これも疑問なんだが・・・・・。

で、今日は8月4日だが、日本時間の2日の4時30分にオヘア空港を出たという案内ありだが、

荷物は何処にあるんだろうという、素朴な興味がわく。

添付は前回の追跡データだ。約4日掛っているので、今回も同じだろうと想像はするが・・・・・。

かなり前に購入したビタミン剤はドイツまで旅行したが、今回は

案外に成田当りの荷物置き場にあるんじゃないかと想像。しかし、遅いね、仕事が。

やっぱり、差別化なのかな、営業上の。

どういう案内が明日か明後日に来るだろうが、どうなっているんだろう。

オヘア→ホノルル→オヘア→成田か

いやいや今回は

オヘア→ホノルル→成田か

いやいや今回は

オヘア→フランクフルト→成田か

もっと違うルートだったりして。