HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

今までと違うレスベラトロール注文

イメージ 1

今更じたばたしても仕方がないので、アンチエイジングに効果があるのを期待して数年服用していた

レスベラトロールの購入を止めると妻に宣言したいたのだが、残りが10日分を切った今日、

再び注文してしまった。

リザーブエイジ社のが欲しかったのだが、WEBで見つからず、諦めて他社のを注文。

NOW FOODS社のNatural Resveratrol 200mgだ。

注文は5年ぶりに、BodyBulding社へだした。

途中でメールアドレスが変わっているのに気付いて、該当社へアドレスの変更方法を質問。

3時間後位に手順を書いた返事がきた。

手順通りに操作して、アドレス変更、英文なんで完了するのに1時間ぐらい掛ってしまった。

注文入力はすんなりと終了。

その後にメールを読みなおし、Ready Set Ryleighてどういう意味かを調べて、分らず。

ということで、ブログを書くのが遅くなった。

 Ryleighはりーリーで名前だと思うが、自信はない。

お礼のメールに、Dear Ryleigh と書いて良いのか悪いのか判断できず、まだ出していない。

昔、何故注文を止めるのかと言うメールが偉い人からきて、PAYPAL経由で支払うのは嫌だと

言う返事を出した記憶がある。今回もPAYPAL経由なら4%?の手数料削減のために止めようと

思っていたが、クレジットカードでの直支払いが選べたので注文した。

しかし、5年前のIDとPASSワードが生きていたのには驚いた。

それと、ローマ字入力していると、英語単語の綴りがローマ字になる。

今、14時、これでほぼ今日は終わりかな~。

副作用は、英語をゴチャゴチャしているとオヤツをどうしても食べてしまう。

せっかく、オヤツなしの日常を4日程続けていたが、続けられなくて残念!?。

追記

つたない英文でよく伝わったと思う。

たぶん、アメリカは夜、オペレータは暇だった上に、商売熱心。

こうでなければいけないね~。