HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

米軍「金正恩爆殺作戦」の全貌

下記の記事を読んで、北朝鮮軍はそんなに弱いのかと思ってしまった。

クリントン大統領時代と比べて、北朝鮮が弱くなったということ?。

アメリカがものすごい戦費負担や、韓国、日本の犠牲を無視すると決断した

ということなのか。

シリアの1空軍基地に50発なのに、北朝鮮全土にミサイル300発で圧力って、

なんだろう。核爆弾、300発なら分かるが。

日経新聞が詳細に報じた米軍「金正恩爆殺作戦」の全貌 いよいよ、
その時が近づいているのか…”
http://news.livedoor.com/article/detail/13158942/

上の記事では中国の参戦はないと言っているが、義勇兵という点では

あるだろうし、ロシアは武器援助をすると思う。

さらに、アメリカが北朝鮮を占領したとしても、北朝鮮人がそれに

無抵抗とも思えん。日本の占領のようには行かないと思うが、民族性もあるからどうなのかな。

パラオ硫黄島相当の戦いになると、アメリカ世論が黙ってはいないので

撤退となるかも知れない、これ北朝鮮の勝ち。