HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

平成30年(2018)3月5日 月曜日

今日もバカなブログを書いたり、WEB見たりして1日が終わったかな。

今日は、

昨日、耕運機を掛けた家庭菜園の整地、序に、油カスも撒いた、30分位の作業

午後からは、車の車検証うけとりとエアフィルター交換、これに待ち時間を入れて1時間、ぐっと我慢

大部分をWEB閲覧とブログ書き

WEB閲覧は茨城から徳島への一般道でのドライブ経路を調べてた

土浦北より、125号、熊谷から140号、秩父を通り山梨、52号経由で1号線、甲賀市から

307号で高槻市、171号で伊丹、そこで2号線へ明石まで。

ここで鳴門大橋を渡るか、倉敷まで行き、瀬戸大橋経由で徳島か。

帰りは岡山から鳥取日本海側を新潟まで、新潟から茨城は昔は慣れた道で楽勝かな。

2週間ぐらいをかけて、1人で行きたいが、病院に日程があり、難しそう。

多分、最後のドライブになりそうなのだが、またまた計画だけかな。

雨が降ってきた(いる)ので散歩なし、夕食は焼肉らしいので、ゆっくりたべられそう。