HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

米軍は北朝鮮を攻撃する

近いうちにアメリカは北朝鮮を攻撃するとは思うが6月と限定するのは早合点すぎ。

空爆だけでなく、地上軍も短期ながら派遣すると思うし、中国もロシアも北朝鮮に入ると思う。

ただ、アメリカと中国、ロシアが戦闘するとは思えない、ひかえるんじゃないか。

ひかえてほしい。

副島隆彦が予言「2018年6月、米軍は北朝鮮空爆する」”
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180304-00010000-flash-peo

空爆の規模と期間によるが、アメリカの攻撃に反撃できるとは思えないが、小競り合いはある。

攻撃するとしたら、秋から冬にかけてだと予想、ほっといても、冬将軍が北朝鮮を滅ぼす。

暖冬だと、残念だが、厳寒なら軍隊全滅かな。

ただし、トランプ大統領が攻撃の決断をできるようには思えない点はあるので・・・・・。

トランプ大統領は何たってビジネスマン、口撃はするが攻撃はできない感じがする。

シリアへのミサイル発射が証左かな。