HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

2017衆議院選挙は自民党が大勝

自民党凄いと思うが、何が良いんだろう、分からん。

安倍政権の嫌韓は評価しているが、他はどうなんだろう。

願わくば、立憲民主党嫌韓を表明し、韓国、北朝鮮からの難民は隔離、その後に送還

と公言してほしいものだ。

それと4年後を目指し、各選挙区へ候補者を立てられる準備もしてほしい。

候補者は新人をじっくりと選別し、教育も必要だろう。

78人立候補して、54人当選、落選した24人はどういう人なのだろう、多分新人か!。

彼らの今後への支援も忘れずに遣ってほしいと思うのと、希望の党より立った元民進党の人は

受けいるべきではないし、無所属で当選した人も同じだろう。