HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

下痢が止まらないと義母から連絡あり

20時15分ごろ、下痢が止まらないと義母から連絡あり、兎も角、妻が実家へ行った。

下痢の原因は歯科医から処方されたメイアクトMS錠だろう、3回/日服用している。

19時ごろ、妻に実家へ電話させて、義母の顔面の腫れはかなり改善されたと聞いて安心

していたのだが・・・・。

下痢の状態は注腸検査の為に、下剤を飲んで下痢を起こさすが、そういう状況で下痢かと

聞くと、違うらしいという。便意もなにもなく漏れているのだそうだ。

インターネットで調べてみたが、飲み続けろという記事があったが、飲むのを止める方向

を助言した。

妻は今晩、実家に泊まる。

私の紙パンツとパッドを持って行った。

ポカリスエットを飲ますように助言し、買置を持って行けと言ったが、持って行かなかった。