HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

間違ってFHC41ED-PDLNを購入

間違ってFHC41EL-PDLNのつもりで、FHC41ED-PDLNを購入してしまった。

荷物が着いて、開けて、パッケージをみて間違いに気付いたお粗末。

注文書の控えは、ちゃんと、、FHC41ED-PDLNになっていた。

交換をしてもらうのも面倒なので、まだ故障していないFHC34EL-PDLをFHC34ED-PDLN

に交換すべく、山新、KSデンキ、山新本店、KSデンキ本店と周り、購入した。

実に3時間、車で走りまわる結果に。

原因は、インターネットで、FHC41EL-PDLNと入力して、ヒットしたのが

FHC41ED-PDLNで、それをよく確かめもしないで購入したお粗末。

最初から、KSデンキ本店へ行けばよかったと反省。

明るさは、、FHC41ED-PDLNの方が明るい感じだが、色がキツイかな。