HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

尿漏れの現状(手術後の経過(41))

イメージ 1

尿漏れの現状(手術後の経過(41))

6月28日、退院後114日目だ。

通風と思われる足の腫れで体温が37℃ぐらいまであがり、痛みが引くと35℃台に戻った。

尿漏れは散歩がなければ、20g程度、散歩すると100gぐらいまで増える。

ただ、小便は2時間毎ぐらいに排尿している。

これを止めるとどうなるかは実験してない。

尿酸を体外に排出するために、2L./日飲むという心がけを、尿漏れ防止のために止めて

いたのだが、再びやり出したが、2Lなかなか飲めなくなった。

慾が出てきて、尿漏れがピターッと止まるのを以前は諦めていたが、もしやと思いだした。

体を動かすと、尿が漏れるということで、生涯パッドは必要になる感じ。

パッドを小さいのに買い替えたいが、現在のが多量にあり、実行に移せないでいる。