HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

正恩氏の隠れ家が分かってもしょうがない

正恩氏の隠れ家が分かって、即暗殺とは行かないだろう。

日本の平屋住宅の様な所に潜伏しているなら兎も角、地下や要塞のような

建屋だと、暗殺に時間がかかり、その間に、ソウルが火の海になる。

その後、休戦にでもなれば、北朝鮮の勝ちとも受け止められる終わり方だ。

城主は討ち死にしたが、お家断絶せずに、その一族がまたまた治めるん

じゃないのか。

奥さん、妊娠してたから、ロシアにでも逃げて、亡命政権てのもある。

そのためには軍隊が忠誠を尽くさねばだめだが、案外に、忠誠を尽くすんじゃ

ないか。昔の日本のような愛国少年のようなのがたくさんいて、

またまた同じになる感じがする。

そうしないためには地上戦をして、徹底的に国を壊す必要がある。

そうするなら、硫黄島のような戦いになり、アメリカ軍のものすごい戦死者

がでて、トランプ政権崩壊かな。

"米軍、正恩氏隠れ家特定 特殊部隊、出撃準備完了「100%逃げられない」"
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000006-ykf-int

イラク戦争フセイン大統領は殺せたが、いまだに、あの惨状。

同じ道をたどりそう。

当然、隣国の日本も巻き込まれて、テロ頻発で、安倍政権崩壊。

実際は戦ってみないと分からないが、

一番の策は全面戦争だろう。

当面、人権を忘れ、人命軽視で突き進むしかない。

北朝鮮の抵抗が強いと、徴兵制がしかれそう。