HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

前立腺ガン手術後の経過(24)

イメージ 1

前立腺ガン手術後の経過(24)

4月20日(木)、退院後45日目だ。

尿漏れ、一進一退だ。

夜は紙パンツとパッドを使用中。

大体2時間毎にお腹が張り、目覚めるので、尿瓶に排尿。

小便がうまく切れないので、パッドは濡らすが、紙パンツまでは濡れない。

パッドへの排尿は1晩で40gぐらいだ。

昼間は受尿器を利用している。

極力、100CCで畜尿バッグから排尿している。

200CCだと、歩くと、波立つ音が聞こえるのだ。

受尿器から尿が漏れる原因は、私のペニスが小さすぎるからだ。

小さくなっている時に体を傾けると、受尿器からペニスが外れて

しまうのだ。今の所、対策のしようがない。

ズボンの上から、受尿器を手で押さえて、漏れを防止しているが、

それを忘れた時に、尿漏れを起こしてしまう。

考えられる対策は受尿器の入口にジャバラを着けると何とかなるよう

にも思うが、工作が難しそうだ。