HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

20万人超の難民が日本に流入

20万人超の難民が日本に流入

本当かなと思うが、27万人の難民が日本に押し寄せるらしい。

5万人が北朝鮮から

22万人が韓国からというシナリオらしい。

”第二次朝鮮戦争勃発なら20万人超の難民が日本に流入! 
 防衛庁極秘資料が示す衝撃のシナリオ”
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/03090551/?utm_source=
yahoo&utm_medium=http&utm_campaign=link_back&ui_medium=
http&ui_source=yahoo&ui_campaign=link_back&all=1

2016年のドイツへの難民庇護申請者数が20万3000人らしいから、

数字的にはドイツにできて何故日本にできないのだと思う。

ドイツは留まる感じだが、日本は戦争だから一時的だろうと想像すれば

難民キャンプで1~2年滞在させれば済むんじゃないかと思う。

冗談抜きで、福島に一時的に金網で囲ったキャンプを作ればよいんじゃないか。

元韓国大統領が収監されているが、その食費が145円/食らしいから、

145*3*220000=95700000=9570万円/日だ。

2年間として、9570*365*2=698憶6100万円だ。

馬鹿にならない額だが、仕方がないか。

金網で囲ったキャンプを護衛する費用も、キャンプを作る費用もいる。

総額でどの位になるんだろう。

仮説住宅か、テントで違う。

テントだと、冬場は寒いが、難民だからいいか?。

一番の施策は難民を入れないことだろう。

韓国からの22万人を何とかして阻止、非人道的だと非難する国へ

搬送するのも手だろう。

難民を受け入れると宣言してるカナダがよいか。