HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

前立腺ガン手術後の経過(16)

イメージ 1

前立腺ガン手術後の経過(16)

4月4日(火)、退院後29日目だ。

小便がたまると、ペニスがウインナー程度に大きくなる。

尿漏れは相変わらずだが、これはうれしい。

小便がたまらずとも、ペニスがウインナー程度になれば器具が使える。

使えると思う。

そうなると、尿漏れは改善しなくともよいように思うが、慾がでるか!?。

現在の尿漏れは

寝ている時、尿漏れはないが、起き上がると、漏れだし、止まらない

椅子に座っている時は、尿漏れはしている感じはするが、溜まっている

方が多い感じがする。しかし、立ち上がると、漏れだし、止まらない。

起き上がったり、立ち上がったりした時、以前は即だったが、

今は、頑張れば州病後になった。

階段を下る時は、一段毎に噴き出す感じだ。

尿とりパッドは昼間だけ、2時間に1回交換。

夜(寝ている間)は2時間に1回、尿瓶へ排出、当然、紙パンツとパッドは

使用するが、パッドは多少濡れているかなという感じだけ。

エーフェックスの男性専用の尿管理装置(用具)が早ければ

今日、着くはずだ。楽しみだ。

これもペニスの大きさ(たぶん、長さ)に関係するだろうから

ウインナー程度の大きさを常時維持できるようになりたいものだ。

14時20分 追加。

エーフェックスの男性専用の尿管理装置(用具)が着いたのでさっそく着用。

今のところ、上手く言っている。

製造元ではなく日本の会社を通しているので、日本語の説明書

があり、実に便利だ。

不安は受尿器が何時外れるかという不安だけ、その為に、局部当たりを

頻繁に押さえている。

これ人前だとみっともない・・とは思うが、受尿器からペニスが外れてズボン

が濡れるよりはマシか。

写真は、送付してきた器具が入っていた箱だ。