HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

嘆かわしい村田蓮舫氏の民進党党首選出

二重国籍だから100%駄目というのではないが、嘘で塗り重ねて、それが破綻して認めたというのが200%駄目だ。

”<民進党>新代表に蓮舫氏 1回目投票で決定”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160915-00000066-mai-pol

ま~中国系だといえば、一言で済んでしまうが、そういう人を選出する日本人にも呆れる。

多分、そういう日本人は私よりも考えがよりグローバル化しているんだろうと、慰めるしかない。

ただ、日本人と言っても、私のように、江戸時代からの日本人かなとは思う。

日本は平和なんだなと思うが、それを乱すのは自民党ではなく民進党なのかも知れない。

自民党が強固であってほしいと願うが、移民・難民受入れはやめてほしい。

村田蓮舫氏のような人が多数を占めると、国内混乱するのは自明。