HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

ベンガル人はアラブ語が分からず、日本人は分かるという差別

下記の記事、偏見か無知か差別感に満ち溢れている。

”「私は日本人だ。撃たないで」はなぜ無意味なのか --- 池田 信夫”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160705-00010009-agora-int

ベンガル人はアラブ語が分からず、日本人は分かるという不思議さ、常識が異常だ。

またバングラディシュ人は人質から外したらしいから、これも不思議だ。

バングラディシュ人は100%イスラム教徒だというのだろうか。

それとも、人質全員にコーランを暗唱させ、暗唱できないバングラディシュ人を殺したのだろうか。

日本は戦争しませんと繰返していると敵は攻撃してこないという信仰を破ったのは I AM NOT ABE と言われた日本の最高責任者と自負した人。

これで攻撃してこない敵は敵でなく見方だろう。

ともかく、私の書くようなむちゃくちゃなブログに準じた記事。

長いものには巻かれろ精神の旺盛な人なんだろう。