HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

精液の色を確認したいが出来ない

もう3日ほど精液の色が茶色だったと書いたブログを探しているが見つけられない。

題目に”精液の色が茶色”とつけておけば簡単に見つけられるのだろうが、違う題目の中でちょこっと書いただけなので、ブログの下書きを読みながら探しているが探し出せない。

何が知りたいかと言えば、その日付けを知りたいのだ。

PSAが異常を示した以前に精液の色がおかしかったのだが、それが前立腺がんの発症の表れだという知識がなかった。単に老化だと誤認したのだ。

多分、2013、2014、2015年だと思うのだが、ブログの下書きが見つからない。

2012~2013年は2.4~3.1、2014年は検査データなし、2015年は4.2。

このデータから推測すると、2014~2015年の間に発生して精嚢に侵潤したことになる。

進行が遅い?、早いじゃないか!?。

それで、今、PSAが0.624の今、精嚢が如何なっているのかを精液の色で確認したいのだ。

勃起しないし、ちじみ挙がってあがっているので、出せないのだ。

何とも情けないが、頭で平気だと思っていても、体は正直なんだろう。

精液に血が混じると真っ赤になるとばかり思っていたが、色が変わると認識していた方がよい。
白いものが白くないと血が混じっているという認識が重要。

多分、小便も同じなのだろう。真っ赤な小便がでることはないんじゃないかと思う。

食欲>>>性欲で、減量がパ~に為りそう。

今しがたロールケーキ5枚とシュガーコーン2本を食べてしまった。