HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

ISILをまだ崩壊させては駄目

ISILをまだ崩壊させては駄目だ。

”崩壊始まるISIL「カネなし、戦意なし、人手なし」”
http://news.livedoor.com/article/detail/9830815/

もっと彼等を大事にし、各国から彼等に応援に行く人達を自由に入れるが出さないようにして

テロリストとその願望者を少しづつ壊滅した方がよいと思う。

戦闘員が2万人とはすくなすぎる、10万人、20万人になるのを待ち、そしてまた2万人。そして20万人・・・。

その中で彼等が生残れば、国として認めたらどうだろう。

当然、残酷なことをするのだから

1)人権

2)命の尊重

3)報道の自由

4)人道的

等は少しの間、忘れることだ。

その後は平和な世界が訪れると思う。

日本で言えば、戦国時代、このイメージで戦えば、いいんじゃないか。

1945年頃でも、東京大空襲、広島、長崎、1)~4)は忘れていたのと違うか。

アメリカ、案外に私と同じ様な考えなのかも知れない。