HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

やっぱり強姦か!

弁護士は合意があったと主張するだろうけど、どうしようもない状況下にした和姦なんだろう。

例えば、首にするとかと言い脅かして。

不思議なのは弁護士の女癖に関する情報が全くでてこない。

よいなら良い、悪いなら悪いという情報すら出ないのが全く不思議。

多分、今までにも和姦モドキの強姦をやっているんだろうと想像するが、今までは被害者が

泣き寝入りだったんじゃないのかと思う。

”弁護士下腹部切断 容疑者の妻は被害者から強姦されたと説明”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150820-00000015-pseven-soci

「小番氏良くやった」の内容があってた感じ。

弁護士、殺されなかっただけでも幸せだと思うべきだろう。

記事が正しいなら、小番氏は執行猶予かな、そうすべきだ。

民事の損害賠償は、強姦の慰謝料とで相殺かな。

強姦なら刑事事件だから、弁護士は実刑くらうかも。

多分、被害者は他にもいる。

そこの事務所を辞めた女性を匿名でインタビューすればすぐ分かるんじゃない。

マスコミがしないのは、相手が弁護士、それも企業関係の法務を扱う人らしいからだろう。

小番氏の奥さんの偽証なら目もあてられないが、彼は弁護士になろうとした人だから

裏ぐらいは獲ってるだろう。