HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

外交圧力で麻薬密輸者を釈放するなんて

外交圧力で麻薬密輸者を釈放するなんて安倍政権もうむちゃくちゃ。

"トヨタ元役員釈放で「積極的役割」=米大使"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150709-00000179-jij-n_ame

ケネディ大使はこれで2件目、もっとあるんだろうね。

しかし、検察も駄目だね、”弱いものには強く、強いものには弱く”では。

トヨタが金をだして頼んだのかな~。

幾らぐらい出したんだろう。1億円ぐらい大使に渡したのかな~~と推測する。

頼んでないのに、犯人がアメリカ人だという事で口をだしたのかな。

だとすると、アメリカ人は日本でやり放題か、いいな~と思う私が下衆かな。

これからは麻薬入りの処方薬を密輸しても、お咎めなしってことなんかな。

しかし、しかしだね。

こういう国で集団的自衛権なんて良いのかな。

だってアメリカから依頼されると、ホイホイと地球の裏側まで行っちゃいそう。

自民党政権でも安倍政権だからかな。他の人だと断わるかな

世界遺産登録で安倍政権は韓国にも優しいことが露見したし、早く変ってほしいが、

次ぎの衆議院選挙までは無理ぽい、解散なんてしないし、できないでしょうし。

トヨタ社長はどのタイミングで辞任するんだろう”の中の一文があたったね。

一文=ケネディー大使も柳の下の二匹目のドジョウを虎視眈々と狙っているのかな

”次ぎはトヨタ社長の辞任だろう”の中の一文では

一文=アメリカ大使館は自国民保護でどういう動きをしたのだろう

日本は法事国家法のはずなんだけど、実情は中国並みということか。

あ~あだね。

しかし、もっと上手にできないのかな。

裁判やって、早々に結審させて、初犯ということで国外退去にするとか。

トヨタアメリカの圧力が強すぎたのかな。

いやいや、下級裁判所がまともすぎるのかな。だと、できないね。

ただ、前科を附けたくなかったのかな、彼女がトヨタで復帰すると、そうだろう。

そのうちにお喋りがでて分かるかな~。