HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

妻の耳鼻咽喉科診察

鼻からグラスファイバーを入れて検査した結果、白いぶつぶつはあるが、それは加齢に伴い

抵抗力低下で誰にも出るものだと医者に云われて喜んで帰宅した。

私、写されるのがいやで、注視しているのだ。

もっと大きな病院へというが拒否。

神は2物を与えずというが、例外で2物をもらった妻、しかし、私の調教が悪かったのだろう、

駿馬が驢馬になっている。それで助かっている所は大なのだろうが・・・・・。

専業主婦というのは、良くないと実感している昨今。

しかし、何で人脈を使わないのだろう、Fランク大学卒の夫をもった引け目か!。

昔の彼女に会いたい、無性に。

でも我慢している、妻への誠意なんだろうか。

かなり酩酊している、ウイスキーを口のみでボトルからぐーと飲んでいる。

酔うのが嬉しい。

ビデオに撮った、唄、喝采を聞いているが、懐かしさで涙だでる。

終わりも近いのかな~~~。

若い時に自由に生きた人達が実に羨ましく感じる。

追記

今日、耳鼻科に行く為に着替えた服が婆様的、え~~~と云ったが伝わらず。

そうなるのかな~自然に。